マラソン

2010.01.02

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年も1年よろしくお願い致します。

私の2010年は亀岡でのロードレースで始まりましたが、
7.5km地点でタイムオーバーの宣告を受けてしまいました。。。。
その際、回収バスに乗るかと聞かれたのですが、
何とか自力でゴールまでたどり着きました。

妹さん夫婦も参加していたのですが、2人は無事に時間内にゴール。
兄としてなさけない1年のスタートとなってしまいました。

さらに、レースが終わってからセキが止まりません。
熱はないのですが、なんとなく体がだるい感じで。。。

しっかり体調を整えて、
2010年を徐々に良い方向へ持っていこうと思います。

それでは、このブログに遊びに来てくださる皆様、
今年もよろしくお願いいたいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.31

2009年も、本日で終了!

本日で2009年も終了ですね。

このブログを読まれている方には、どんな1年だったでしょうか。

私にはいろいろと変革の年でした。
来年に繋がる良い変革であることを祈るばかりですが。。。

そして、私の2010年は亀岡での10kmロードレースで幕を開けます。
ろくに練習もしておりませんが、出来る範囲で頑張ってこようと思います。
今日の天気予報が晴れのち雪snowなのが気になりますが、
今は降っていないので気にしないでおきましょう!


それでは、皆様よいお年をお迎えください。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.10.31

元旦ロードレース!

久々にマラソン大会のお話し。

「第28回亀岡元旦ロードレース かめおか湯の花10kmロードレース」に参加決定!

超久々のマラソン大会参加なので怪我しないよう頑張りたいと思います。
怪我以前に、10km走れるだろうか。。。。

まぁ、なんとかなる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)