ペット

2011.03.06

最近のリンちゃんサン。

26012785_953559805_109large

最近のリンちゃんサンはお母さんのようです。

朝、目覚ましがなっても起きないと、起こしてくれます。
最初は顔をなめる程度。それでも起きないと、爪でホッペをツンツンしてきます。
さらに、それでも起きないと今度は肉球を押し付けてグリグリします。
それでダメなら、もう実力行使です。脳天を前脚でパカンとしばきます。
そして、最後にはポカポカポカポカと連打になります。
これが土下座して謝りたくなるほどの痛さなのです。(/_;)

野生の力を思い知る朝を迎えています。(^_^;)

夕食を食べると、布団まで連れて行って寝かしつけてくれます。
まだ寝るには早いのですが、しつけの厳しいお母さんなのです。
寝たふりをすると、自分だけ居間でゴロゴロして余暇を楽しんでいるのですがね。(゜o゜)

夜は一緒の布団で寝ます。
自分なりのお母さん役を務めてお疲れのようで、グッスリです。
どんな夢を見ているのでしょうねぇ~。
言葉がしゃべれるようになったら面白いのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.30

リンちゃんサンに聞いてみよう!

26012785_805073036_183large久々の登場、もう4歳になったのだ。大人だよ。

26012785_828307513_19large天皇賞?

26012785_828307510_146largeはぁ~~~~~~っ!!!

26012785_828307488_150largeそんなのワンコに聞いてもわからないワン。

26012785_809239291_233largeでも、当たったらおいしいものを買ってネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)