« いざ、北の大地へ!! | トップページ

2012.07.11

待望の2勝目!!

P1050355 P1050358
放牧明けでプラス体重で登場の
クッカーニャ
単勝1倍台の圧倒的人気です。
P1050361 P1050365
やはり体はふっくらしたように
見えました。
特にこの辺りの
筋肉の盛り上がりが
春とは違いますね。
P1050368 P1050373
脚運びもスムーズに。 どこか1点を見つめています。
P1050375 P1050381
集中力がどんどん高まる様子。 なんとなく風格が出てきたような。
P1050402 P1050403
よっこらせ! どっこいしょ!!
P1050406 P1050412
「やったるでぇ!!」と首をあげます。 レースの結果を示すような、
意味深な1枚。
P1050415 P1050416
自信に満ちた表情ですね。 やはり意味深。
P1050427 P1050444
返し馬も上々で。 スタート、ばっちり決めて。
P1050445 P1050452
1コーナーを2番手でまわります。 4コーナーで先頭をかわして。
P1050457 P1050459
直線はただ真っすぐに! 前走とは違い、ここで勝利を確信。
P1050462  
待望の2勝目!!やったぁ!!  

久々の勝利に興奮して、思わず函館で買った馬券を払い戻すのを忘れておりました。
次の札幌競馬場でちゃんとかえてこなくちゃ、ですね。

次走が楽しみです!!

|

« いざ、北の大地へ!! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/46291554

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の2勝目!!:

« いざ、北の大地へ!! | トップページ