« ども、お久しぶりです! | トップページ | 桜花賞トライアルに参戦!! »

2012.03.02

命名!

2月28日に妹に子供が生まれました。
現在、まだ名はついていません。

そんな中(?)、愛馬の名前が決まりました!

シンハリーズの10 シンハディーパ

となりました。

これ、実は私が応募した名前なんです。
コリンズグラスルミナスポイントトーンチャイムに続き、4頭目です。
なんとも、ビックリです。(@_@;)

でも、公式サイトに書かれている欧文スペルが、私が応募したものと違うんですよね。
なぜだろう?他にも、同じ名前で応募されたお仲間さんがいらっしゃるのかな?

さて、ブログお休み中も、愛馬の応援は続いておりました。

ノーザンファームしがらきにも行きましたし、
クッカーニャの応援にも行きました。

さらに、トーンチャイムが久々に高知競馬場で勝ち星をあげました。
クラスが上がってどうなるのかわかりませんが、応援を続けたいと思います。

牧場見学の様子や、出走模様についてはまた後日。

クッカーニャのアネモネSに出走が叶えば、現地に向かいたいと考えています!

|

« ども、お久しぶりです! | トップページ | 桜花賞トライアルに参戦!! »

コメント

おおー出資馬の近況を探していたらシンハディーパの命名者のサイトにたどり着けるとは思っていませんでした。
私の送ったピドゥルタラーガラ、アヌラーダプラ、アバヤギリダーガバにならなくてよかった、と思ってますw

投稿: セレブポン | 2012.08.10 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/44332920

この記事へのトラックバック一覧です: 命名!:

« ども、お久しぶりです! | トップページ | 桜花賞トライアルに参戦!! »