« 3歳の秋に、ようやく2戦目。。。 | トップページ | ども、お久しぶりです! »

2011.08.27

終了。。。

ジオノーシスの夏が終わりました。(;_;

本日、新潟競馬場でD1800mの未勝利戦に出走し、まさかのタイムオーバー。。。
GCのパドック解説でも「馬体がよいので絞れれば」とのことだったのですが、
1ヶ月の出走停止では仕方がありません。
10月の限定未勝利にはギリギリ出走できるかもしれませんが、即引退となりました。

デビュー戦以降、取りたてて痛いところもなく放牧され、戻ってきたらタイムオーバー。
なんだかすっきりしない終わり方です。放牧されていた理由を知りたいなぁ~。

1日ツアーに参加して選んだお馬さんでした。

今後どこへ行くのかまだわかりませんが、幸せな余生を過ごして欲しいと思います。

|

« 3歳の秋に、ようやく2戦目。。。 | トップページ | ども、お久しぶりです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/41383456

この記事へのトラックバック一覧です: 終了。。。:

« 3歳の秋に、ようやく2戦目。。。 | トップページ | ども、お久しぶりです! »