« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月

2011.08.27

終了。。。

ジオノーシスの夏が終わりました。(;_;

本日、新潟競馬場でD1800mの未勝利戦に出走し、まさかのタイムオーバー。。。
GCのパドック解説でも「馬体がよいので絞れれば」とのことだったのですが、
1ヶ月の出走停止では仕方がありません。
10月の限定未勝利にはギリギリ出走できるかもしれませんが、即引退となりました。

デビュー戦以降、取りたてて痛いところもなく放牧され、戻ってきたらタイムオーバー。
なんだかすっきりしない終わり方です。放牧されていた理由を知りたいなぁ~。

1日ツアーに参加して選んだお馬さんでした。

今後どこへ行くのかまだわかりませんが、幸せな余生を過ごして欲しいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.26

3歳の秋に、ようやく2戦目。。。

3歳馬ジオノーシスは、
昨年12月にデビューしたのに明日ようやく2戦目を迎えます。

震災の影響があったにせよ、
ここまで休養が長引くとは思いもよりませんでした。。。

デビュー戦は見るべきところのない結果に終わりましたので、
今回は少しでも見せ場があるといいなと思います。
贅沢を言えば、掲示板。いや8着以内でも良いです!
少しでも前進して欲しいものですね。

それにしても、
鞍上に柴田大知騎手を迎えた理由がいまいち解せません。(-_-;)
(クラブの公式コメントのお話しです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.20

勝った!

前走、出遅れて4着に敗れたクッカーニャですが、
札幌に変わって芝1500mに距離延長した3戦目で見事に勝ち上がりました!!

2年ぶりの愛馬の勝利です。

うーん、長かった。。。。(/_;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011.08.01

ライバルは誰だ?

土曜日に出走予定のクッカーニャ

次で結果を出して欲しいものですが、どんな強敵が潜んでいるか知れません。

今のところ、殿下のお馬さんが最大のライバルではないかと思うのですが、
果たして。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »