« 気持ちはもう函館へ。 | トップページ | デビュー戦の写真。 »

2011.07.23

2着!

本日、愛馬クッカーニャがデビュー戦を迎えました。

私の愛馬がレースを走るのは、昨年末のジオノーシス以来のことです。
もう半年以上も愛馬が走ってなかったんですね。。。(/_;)

さて、愛馬の出走も181戦目となるわけですが、
函館競馬場で走るのは7度しか走っていません。
1勝をあげていますが、あまり相性が良くない競馬場のようです。
その1度の勝利がマイネルアストロンと藤岡佑騎手のコンビでした。

きっと今回もやってくれると信じて疑いませんでした。

が、しかし結果は残念ながら2着。。。。

いや、今回は勝った馬が強すぎたと思いますよ。
きっと次はやってくれると思います。

あっ、ちなみにレース後うちの母上様から電話がありました。
「レース見てたけど、騎手が悪いんじゃないの?別の人なら勝ったんじゃない?」と。
いや、競馬知らない人の言うことですから。。。(-。-)y-゜゜゜

このまま函館に滞在して、次走も芝1200mを使う予定。
連闘か?中1週か?
果たして。。。

ところで、ジオノーシスは今いずこ?

今日の写真は後日アップします!

|

« 気持ちはもう函館へ。 | トップページ | デビュー戦の写真。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/40928756

この記事へのトラックバック一覧です: 2着!:

« 気持ちはもう函館へ。 | トップページ | デビュー戦の写真。 »