« 投函完了!でした。。。 | トップページ | 勘違い。。。 »

2011.06.22

締切日!

今年の募集馬の1次募集が本日締め切られました。

 

私は今年も1頭だけ名前を書いて出しました。   
名前を書いたのは「シンハリーズの10」です。   
うるさそうな血を集めてますが、どんな風に爆発するのかワクワクしています。   
数少ない父の仔、どうか活躍して血を引き継いで欲しいと思います。

 

「フォーシンズの10」の柔らかさにも惹かれたのですが、予算が。。。(;一_一)

 

さて、本日の最終中間発表では、   
「40口を超える傾向の募集馬」にリストアップされていません。

 

なので、   
怒涛の追い込みがない限りまず出資できるものと考えておりますが、   
果たしてどうなりますやら、結果の通知を楽しみに待ちたいと思います。

|

« 投函完了!でした。。。 | トップページ | 勘違い。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/40505749

この記事へのトラックバック一覧です: 締切日!:

« 投函完了!でした。。。 | トップページ | 勘違い。。。 »