« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011.06.30

吉報、来たる!

クッカーニャが7/2(土)に函館競馬場に入厩する予定との、お知らせが届きました。

その後はゲート試験、コース追いと続いて、ようやくデビューとなる運びです。

もうすぐその日がやって来るという気持ちと、まだまだ先のような変な気分です。
ここまで順調にやってきました。どうか、その日を無事に迎えますように。(願)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.25

勘違い。。。

私は何を勘違いしていたのか。。。
ジオノーシスは今山元TCにいます。
7月上旬までに美浦TCに移動するようです。

脚の状態はどうなのでしょう?
どれぐらい成長したでしょう?

いろいろ思うことはありますが、なんとか1つ勝つことを祈るばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.22

締切日!

今年の募集馬の1次募集が本日締め切られました。

 

私は今年も1頭だけ名前を書いて出しました。   
名前を書いたのは「シンハリーズの10」です。   
うるさそうな血を集めてますが、どんな風に爆発するのかワクワクしています。   
数少ない父の仔、どうか活躍して血を引き継いで欲しいと思います。

 

「フォーシンズの10」の柔らかさにも惹かれたのですが、予算が。。。(;一_一)

 

さて、本日の最終中間発表では、   
「40口を超える傾向の募集馬」にリストアップされていません。

 

なので、   
怒涛の追い込みがない限りまず出資できるものと考えておりますが、   
果たしてどうなりますやら、結果の通知を楽しみに待ちたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投函完了!でした。。。

今年の募集馬に関して、   
書類を出すか出さないか2つに1つの状態がしばらく続きましたが。。。。

 

ついに、実はおととい出してしまいました。

 

あとは信じて待つのみなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.20

23日!

ジオノーシスの美浦への入厩予定がついに決まりました!

23日(木)です。

中山開催にはギリギリセーフでしょうか?

新幹線に乗るかどうかは、またそのとき考えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.19

6月末と7月中。

ちっとも走らない私の愛馬たちにも、ようやく朗報が舞い込んできました。

ジオノーシスは6月末に美浦へ帰厩予定。
そして、クッカーニャも7月中に函館競馬場へ入厩するらしいのです。

今は番組表とにらめっこの毎日です。
ジオノーシスは新潟開催になるのかな?ちょっと現地にはいけそうにないかも。。。
クッカーニャがもしも3連休の函館開催に間に合うようなら応援に行きたいと思います。

どうか、どちらもその日まで無事でいて欲しいと願うばかりです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.06.12

2択!

今年度の募集馬の選択が完了しました!!

 

黒鹿毛の関西牝馬1頭に絞りました。   
ちょい予算オーバーですが、私には募集価格に見あうのはこの1頭だけに見えます。

 

これから書類を記入するつもりです。

 

あとは、それを出すのか、出さないのか、2択です。   
今年は補償もあることですしねぇ~。(-。-)y-゜゜゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.06.06

明日届くのかな?

毎年届くあれが本日発送されたらしい。

明日届くだろうか?もしかして、明後日だろうか?

うーん、気になって眠れないような気がする。

とりあえず、
今年は今までにないアプローチを試みようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.03

ペースダウンが必要。。。

ここまで順調に来ていたクッカーニャですが、
どこかでペースを落とすことが必要かもしれませんとのことです。

理由は、テンションが高くならないようにするため、なのかな???
クラブからのレポートが難解な文章で解読ができません。(-_-;)

昨年の12月以来愛馬の出走はありませんが、
まぁ気にせず気長に待つとしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »