« ない! | トップページ | 喜びは密かに噛みしめるもの。 »

2011.05.05

vs 9連勝馬!?

GW前半は、またまた高知へ行っておりました。

午前中、桂浜の坂本さんに会いました。

P1030573P1030574P1030576P1030577

夜は高知競馬場へ参戦!!

P1030603P1030611P1030612P1030623P1030627P1030629

メインレースには、トーンチャイムが出走!!
9連勝中の強敵スウィングベルを迎え撃つのでした。

P1030635P1030642P1030646P1030651P1030657

が、敵は強く、また距離も長すぎたようです。
9連勝馬は圧勝で10連勝馬となり、我が元愛馬は5着に敗れ去りました。。。

P1030665P1030670

宿に帰ると、
お土産コーナーで等身大(?)アンパンマンが目が行きました。
思わず、彼に向かって「負けちゃったね、なんでだろ?」と呟いておりました。
傍から見ると、かなり危ない光景だったかもしれませぬ。(;一_一)

P1030671

天皇賞(春)は外れました。かしわ記念も外れました。
NHKマイルCは当たるかな?

|

« ない! | トップページ | 喜びは密かに噛みしめるもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/39874014

この記事へのトラックバック一覧です: vs 9連勝馬!?:

« ない! | トップページ | 喜びは密かに噛みしめるもの。 »