« 喜びは密かに噛みしめるもの。 | トップページ | セレクトセールなんだ。。。 »

2011.05.19

ぴっちぴち!!

先週、トーンチャイムが福山競馬場へ遠征していました。
スカパーでレースを見ましたが、大外枠で外を回されて半馬身の2着に敗れました。
3着とは5馬身差なので、このクラスでもいずれ勝ちあがることでしょう!!

クッカーニャの写真が本日ようやく更新されました。
1つ前の写真は雪が降る中での調教の様子でしたから、
どんだけ更新していなかったのかがわかるというものですね。
もう少し頻繁に更新して頂けると助かります。
更新された写真を見る限りでは、はち切れんばかり好馬体です。
早くJRA施設への入厩の声が聞こえてこないかなと期待が高まります。

さて、2011年募集馬のリストをうーんと眺めている昨今ですが、
今年は(も?)ツアーに参加しないので、DVDを穴が開くほど見るつもりです。

|

« 喜びは密かに噛みしめるもの。 | トップページ | セレクトセールなんだ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/40054132

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっちぴち!!:

« 喜びは密かに噛みしめるもの。 | トップページ | セレクトセールなんだ。。。 »