« vs 9連勝馬!? | トップページ | ぴっちぴち!! »

2011.05.13

喜びは密かに噛みしめるもの。

そろそろPOG関連本が発売されていますね。

珍しく(?)、私の愛馬クッカーニャもこれらの本で取り上げられています。
しかも、中には高評価なものまで。

とは言うものの、どれも産地馬体検査時点の情報。

実際に速いところを追ってみてどうなのかといった情報が反映されていません。
あくまでも、馬体を見た感想でしょう。

なので、産地馬体検査後のクラブの情報を知っているだけにあまり喜べずにいます。
「追ってみると案外」的なレポートは今後の”更なる成長”を期待したものか、
あくまでも”そのまま”受け取るべきものなのか、今はまだ判断できません。

来週以降のレポートで、
どれぐらいの期待を持ってデビューを待てばよいのか判断したいと思います。

まぁ、よいこと書いてあるとうれしいものですけどね。(;一_一)

|

« vs 9連勝馬!? | トップページ | ぴっちぴち!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/39978140

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びは密かに噛みしめるもの。:

« vs 9連勝馬!? | トップページ | ぴっちぴち!! »