« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011.04.25

ない!

本日届いた、クラブ募集予定馬リストを見てショックを受けています。

ルミナスポイントの10(父クロフネ)♂の名前がない。。。

なんでかなぁ~、キャロさんかな???セレクトかな???
ハッピーネモファームに繋養中らしいけど、果たして?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.24

皐月を当てて、次は。。。。

NFしがらきに在厩しているジオノーシス
ソエは落ち着いてきたものの背中と腰の疲れが抜けないとか。。。
いろいろ問題が発生するものですね。(-"-)

クッカーニャは無事に産地馬体検査を終え、栗東・西園厩舎と預託契約を結びました。
どうかこのまま順調にデビューを迎えて欲しいと思います。

そして、私は皐月賞の3連単を的中させてホクホクです。(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.17

7勝目!!

トーンチャイムが、先週に引き続き連闘で連勝!!7勝目をあげました!!

先週と同じようなレースぶりでしたが、この前よりスタートは良かったですね。
自在性が出てきたように思います。
連闘でもプラス体重での出走、まだ余裕がありそうです。

次走も注目ですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.13

高知へ行ってきました。

元愛馬トーンチャイムの応援に高知競馬場へ行ってきました。

 

パドックで見た彼女は自信に満ちた目をしているように見えました。   
周回中の歩様も中央在籍時よりもスムーズになったような。。。

 

レースはスタートで少し遅れるも、1コーナーまでにすぐに好位につけました。   
早いペースで後続がどんどん脱落していくなか、余裕で追走。    
3・4コーナーで外をまくって直線に向く頃には先頭に立ち、3馬身差の圧勝!!

 

いやはや、こんな競馬のできるお馬さんでしたっけ?

 

今週末のレースではC2クラスにあがりますが、   
タイム比較からは通用するのではないかと期待が高まります。

 

夏にまた行きたいなぁ~♪

 

P1030339P1030341P1030389P1030431P1030433P1030442P1030447P1030452P1030454P1030462P1030468P1030472P1030481P1030482

あっ、そうそう。
奈半利から室戸岬まで自転車で行ったのですが、
その間に桜花賞の3連単が的中しておりました!!( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.08

絶好調娘と問題児。

ブログをまたまた留守にしておりましたが、また再開。

愛馬の情報を。

クッカーニャ、すこぶる順調のようです。
4/22(金)の産地馬体検査を受検する予定です。
現時点では早期デビューが見込まれます。

一方、ジオノーシスは困ったものです。。。
まだ右前のソエと深管が気にかかるようです。
復帰のめどはたっていません。

どちらでもよいので、早く競馬場でその姿が見れますように。(祈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »