« ワイルドなやつ。 | トップページ | ”こーうち”の水は美味いか? »

2011.02.26

ニアピン賞?

ドリームスケイプの09、名前が決まりました。

クッカーニャ となりました。

伊太利亜語で、「理想郷」とのことです。

ちなみに、
私の応募した馬名は、
ブルーアワーシーオブクラウドナポリでした。

ナポリが伊太利亜つながりでニアピン賞って感じでしょうか?

そして、先ほど
ルミナスポイントの全弟ノーザンリバーがアーリントンCを勝ちました。

ルミナスポイントの10(父クロフネ)には、いったいいくらの値がつくでしょう?

それ以前に、クラブで募集されないんじゃないかと今から心配してしまいます。

|

« ワイルドなやつ。 | トップページ | ”こーうち”の水は美味いか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/39023842

この記事へのトラックバック一覧です: ニアピン賞?:

« ワイルドなやつ。 | トップページ | ”こーうち”の水は美味いか? »