« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011.02.27

”こーうち”の水は美味いか?

昨日、高知けいばに移籍したトーンチャイムが、
駿君初めての高知特別で4勝目をあげました。

これはいよいよ本格的に高知へ応援に出かけなければいけないかなと。

そして、本日の中山でのメイクデビュー(D1200m)では、
コリンズグラスの半妹ドゥミーモア(父アグネスフライト)が3/4馬身差の惜敗。

次は勝てるのではないかと思わせるレースでした。

さらに、ロイヤルクリッパーの半弟サイドアタック(父スペシャルウィーク)が、
弥生賞に登録されました。

競馬の暦はしっかり移り変わっていくのですね。
我が愛馬たちは果たして。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.26

ニアピン賞?

ドリームスケイプの09、名前が決まりました。

クッカーニャ となりました。

伊太利亜語で、「理想郷」とのことです。

ちなみに、
私の応募した馬名は、
ブルーアワーシーオブクラウドナポリでした。

ナポリが伊太利亜つながりでニアピン賞って感じでしょうか?

そして、先ほど
ルミナスポイントの全弟ノーザンリバーがアーリントンCを勝ちました。

ルミナスポイントの10(父クロフネ)には、いったいいくらの値がつくでしょう?

それ以前に、クラブで募集されないんじゃないかと今から心配してしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.20

ワイルドなやつ。

今日のフェブラリーSは、

1着 12 トランセンド
2着 13 フリオーソ
3着 5 バーディバーディ でした。

馬券は的中!!

よかった、よかったなのですが。。。

勝ったトランセンドの父はワイルドラッシュです。
我が愛馬ジオノーシスと同じ父なのです。

ジオノーシスは今ソエのため山元TCに放牧に出ています。

いつ戻ってくるのやら。。。(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GIですね。

今日はフェブラリーSですね。

 

私はこんな馬券を買いました。

 

3連単   
(12,13)→(3,5,7,13)→(3,5,7,15,17)

 

果たして。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.13

3勝目!!

愛馬ではなくなってしまったお馬さんではありますが、
トーンチャイムが高知けいばで本日3勝目をあげました。\(~o~)/

暖かくなったら、
高知けいばへの応援ツアーも企画せねばならないかもしれません。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »