« デビューへ向けて!! | トップページ | いいんじゃないの? »

2010.12.03

愛馬たちの現状とその後。

今年のJRA-VANの鉄人は6万人中24000番台とふるいませんでした。
3連単が1つも当たりませんでしたから、仕方がありませんね。
来年こそ優勝を目指して頑張りたいと思います!!

さて、デビュー間近のジオノーシスですが、じっくりと坂路で追われています。
今週は終いが甘くなって陣営は不満な様子で、
来週田中勝春騎手を背にビシッと追われる予定です。
無事にデビューにたどり着きますように。(願)

ノーザンF空港のドリームスケイプの09についても情報が出てきています。
週に2度、ハロン18~20秒のペースで坂路1本の調教が行われているそうです。
この時期の1歳馬としては体力があり、力強い動きで登坂しているとのこと。
また、以前より落ち着いて走れるようになってきているとも。
順調でなによりです。とにかく、今は順調が一番です。
そう言えば、馬名の応募がすでに始まっていますね。
この土日に応募を済ませたいと思います!

繁殖にあがった愛馬たちの情報を少し。

コリンズグラスは静内の岡田牧場にいるようです。
リキアイワカタカの♀をすでに生んでいますが、
来春にはプリサイスエンドの仔を生む予定です。
ユニオンさんで募集されないものでしょうか?気になるところです。

ルミナスポイントはノーザンファームにいますが、
クロフネの♂はサンデーで募集されるのでしょうか?
ちなみに来春はシンボリクリスエスの仔が生れる予定です。
どちらも、どんな仔か気になるところです。

ロイヤルクリッパーもジャパン・スタッド・インターナショナルのDBに、
繁殖として登録されました。いったいどこの牧場に引き取られたのでしょう?
種付けをおえれば牧場が登録されると思いますので、それまでの我慢(?)です。

現役愛馬だけでなく、引退した愛馬にも今後とも注目です!!

|

« デビューへ向けて!! | トップページ | いいんじゃないの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/37945124

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬たちの現状とその後。:

« デビューへ向けて!! | トップページ | いいんじゃないの? »