« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010.11.24

デビューへ向けて!!

ジオノーシスのデビュー予定が具体的になってきました。
12/18()中山・D1800mに田中勝騎手で挑む予定です。
あと3週ありますので、じっくりとしっかり仕上げてもらいましょう!!
しかし、この騎手とは私、かなり相性が悪く。。。。
どうなることでしょう????

さて、本日クラブからの請求書&お支払い案内によると、
トーンチャイムの引退清算金が振り込まれることになりました。
臨時収入ですが、元をただせば自分が預けたお金。
なんとも複雑な気分です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.17

ナイス判断!!、であってほしい。。。

ゲート試験に合格したジオノーシスですが、
右前の中すじに腫れがみられるとのことで放牧に出すか経過観察中でした。

が、
腫れも落ち着いたとのことでデビューに向けて調教を進めることになりました。

この判断が、
後々よかったと思えるような結果を見せて欲しいと思います。

今日は坂路で14-14の稽古を行っています。

12月にデビューするなら3週目のD1800mぐらいかなぁって予想を立てています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.11.12

祝合格も、粛々と???

本日、ジオノーシスが無事にゲート試験に合格しました。
が、
右前がやや腫れているそうです。
情報の出方とか写真から順調ではない様子が伝わってきていましたが、
やはりと思わせる内容でした。。。

とりあえず、
来週いっぱい様子を見て、今後の方針を決めるようです。

無理をすることはありません。
万全の状態でデビューを迎えて頂きましょう!!

ドリームスケイプの09の写真が、ようやく更新されました。
今のところ思惑通りの成長曲線を描いているように見受けられます。
ボリューム感のある馬体で、内から弾けるようなイメージを受けます。
このまま、大きな怪我なく順調に言って欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.05

暗雲たちこめるも、光を信じる。

ジオノーシスの写真が更新されました。
私が見た限りではどうも筋肉がまだつききっていないように見えます。
眼光も精彩を欠くように思われます。
まぁ、私なんぞに何がわかるのかという話しですが。。。。

ドリームスケイプの09はロンギ場でダクとハッキングキャンターを行っています。
まだ他馬よりも遅れている感じですね。まぁ、まだ慌てることはないでしょう。
身のこなしや体の柔らかさに光るものがあるとのこと、信じたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »