« 救世主現る、なのか? | トップページ | 引退馬のお話し。 »

2010.10.11

ケントウチュウ。

愛馬が2頭と残り少なくなったこともあり、
他クラブの募集馬のチェックを思い立ったようにしています。

当然、残口あり馬をチェック対象としています。

例えば、新規クラブのGIサラブレッドクラブさんなんかだと、
トップサンキストの09(父アドマイヤムーン)♀が気になっています。
また、キャロットさんだと、
ソルティレージュの09(父ウォーエンブレム)♀と
ムガメールの09(父デュランダル)♂の2頭が気にかかるところです。

まぁ、大方チェックするだけで終わりそうですが。。。

ただ、キャロットさんは来年の募集を考えると、
1頭出資しておくのもありかもと思っています。

なんにせよ、具体的に動くかどうかは「成長しだいで!?」という感じでしょうか。

|

« 救世主現る、なのか? | トップページ | 引退馬のお話し。 »

コメント

のぶてるさんsunこんばんは

トップサンキスト、良いと思いますよ(まあ厩舎3位指名でした)
見た目はダート馬ですが、父アドマイヤムーンの影響を受ければ芝でもやれるかもしれません
そして、何よりも怪我とは無縁そうな脚元が魅力ですね

金に糸目が無ければ、今でも欲しい一頭です

ご検討、ご健闘あれsign01

投稿: まあ | 2010.10.14 21:23

まあさん、こんばんは!

トップサンキスト、とっても気になるお馬さんです。
が、しかし既に手元にはGIさんのパンフレットはなく。。。
キャロットさんに至っては、HPの写真を見ただけだったりします。
こんな状態でお馬さんを選んでよいものかと思ったりもするわけで。。。

もしかすると、
新しく出来た京都事務所とやらに出向けばどちらのパンフレットも手に入るのかもと思ったりもし、
映画見たついでに京都事務所に潜入してみようかと考え、
映画は何を見ようかなと思いをめぐらせ、
ついでに夕食もどこかでと、
どんどんお馬さんの話しから遠のいて行くわけで。。。

まだまだ、しばらくはけんとう中です。think

投稿: のぶてる | 2010.10.14 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/37190301

この記事へのトラックバック一覧です: ケントウチュウ。:

« 救世主現る、なのか? | トップページ | 引退馬のお話し。 »