« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010.10.31

坂路入り。

美浦TCに入厩したジオノーシスですが、
本日初めて美浦の坂路に入った模様です。

18.0-17.1-17.5-16.9 を計時しています。

ゲート試験はいつでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.30

リンちゃんサンに聞いてみよう!

26012785_805073036_183large久々の登場、もう4歳になったのだ。大人だよ。

26012785_828307513_19large天皇賞?

26012785_828307510_146largeはぁ~~~~~~っ!!!

26012785_828307488_150largeそんなのワンコに聞いてもわからないワン。

26012785_809239291_233largeでも、当たったらおいしいものを買ってネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.27

無事に。

本日、無事にジオノーシスが美浦TCに入厩しました。

環境に慣れたら、ゲート試験合格を目指して頑張ってほしいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.26

うれしい誤算。

高知に移籍したトーンチャイムてっきり初勝利への道は険しいと思っていたのですが、
あっさりと2戦目で初勝利をあげました。しかも、3馬身差の圧勝!!!恐れ入りました。
次走は29日(金)3レースのようです。
高知への行き方を検索してしまう自分にビックリです。。。(>_<)

ジオノーシスは昨日山元TCに移動しました。
明日、美浦TCに入厩する予定です。
こちらも、(私としては)うれしい誤算です。
どうかデビューまで無事にと、願わずにはいられません。

さて、もう10月も末になりました。
今年も、JRA-VANの鉄人が始まります。
今年こそ100万円を頂くとしましょうか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.23

”早ければ”

ジオノーシス”早ければ”来週にも美浦TCに入厩する予定だそうです。
まぁ、この手の情報は1週ぐらい遅れると思って待つのが精神衛生上よいかと。。。
目を閉じて、肩の力を抜いて、ゆっくりゆっくり大きく深呼吸。( ^^) _旦~~

とにかく”早ければ”年内デビューもあるかもしれないですね。(-。-)y-゜゜゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.10.18

引退馬のお話し。

先月引退したトーンチャイムですが、高知競馬に移籍しておりました。
土曜日の移籍初戦では、勝ち馬から2.3秒離れた4着だった模様です。
初勝利への道はまだまだ遠いようです。

同じく引退したロイヤルクリッパーは、平取で繁殖となったようです。
社台グループから出されてしまったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.11

ケントウチュウ。

愛馬が2頭と残り少なくなったこともあり、
他クラブの募集馬のチェックを思い立ったようにしています。

当然、残口あり馬をチェック対象としています。

例えば、新規クラブのGIサラブレッドクラブさんなんかだと、
トップサンキストの09(父アドマイヤムーン)♀が気になっています。
また、キャロットさんだと、
ソルティレージュの09(父ウォーエンブレム)♀と
ムガメールの09(父デュランダル)♂の2頭が気にかかるところです。

まぁ、大方チェックするだけで終わりそうですが。。。

ただ、キャロットさんは来年の募集を考えると、
1頭出資しておくのもありかもと思っています。

なんにせよ、具体的に動くかどうかは「成長しだいで!?」という感じでしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.10.09

救世主現る、なのか?

ジオノーシス
坂路でのキャンター(15~16秒)が1本から2本に増えました。
動きが良くなってきたので、11月上旬ごろにも入厩も?という状況です。

ドリームスケイプの09
他馬よりも移動したのが遅かったのもあり、馴致が遅れています。
まぁ、この時期の遅れは誤差みたいなものでしょう。
とにかく、順調に進むことを祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »