« 出走のお知らせ、とお知らせのお知らせ。 | トップページ | 相手に恵まれたのか? »

2010.08.08

お休みの間の出来事。

ロイヤルクリッパー
7/9(金)札幌競馬場へ移動。7/13日(火)から騎乗再開。
7/16(金)ダートコースで15-15も飼い葉食いが落ちている。
その後、ダートコースでキャンター調整。徐々に飼い葉食いも回復ぎみ。
札幌の開幕週が目標で、小樽特別(芝1500m)に登録。芝1200mも視野に。

トーンチャイム
7/11(日)福島で2戦目を迎えるも10着。ただレースぶりは少し進展が見られた。
7/15(木)に山元TCへ調整放牧。8月の新潟開催を目指す。
山元TCの坂路で15~16秒のペースで追われる。疲れもとれ、徐々に良化中。

ジオノーシス
半弟(父ゼンノロブロイ)がセレクトセールにて2800万円で落札された。
ハロン16~17秒のキャンター×2+ポリトラック×1、馬体重496kg
フットワークの安定感などに良化の余地があり、しばらくこのメニューを継続の予定。

ドリームスケイプの09
動きナシ。

お休みをとってみて思いました、月2回ぐらいの更新が現状ではよいかなと。
と言うわけで、次の更新は月末あたりになりそうな気がします。

|

« 出走のお知らせ、とお知らせのお知らせ。 | トップページ | 相手に恵まれたのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/36082323

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの間の出来事。:

« 出走のお知らせ、とお知らせのお知らせ。 | トップページ | 相手に恵まれたのか? »