« ○、ゲットぉぉぉぉぉぉぉっ! | トップページ | 出走のお知らせ、とお知らせのお知らせ。 »

2010.07.07

七夕の夜に何を願う?

ここのところ惨敗続きのロイヤルクリッパー
ようやく重い腰をあげて(?)北の大地へと移動するようです。

初勝利をあげた札幌競馬場での滞在競馬で一変を期待したいと思います。

今週末2戦目を予定しているトーンチャイム
日曜日の阪神・芝1400mと福島・芝1200mのどちらかに出走する予定です。
距離は1400mがよさそうだが、飼い食いの関係で輸送がどうかといった状況です。

福島ならお家でGC観戦。阪神なら現地に行ってもよいかなと思っています。
今年のプロキオンSはなかなか面白そうなメンバーですしね。
とにかく、ここはなんとか掲示板確保を!

|

« ○、ゲットぉぉぉぉぉぉぉっ! | トップページ | 出走のお知らせ、とお知らせのお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/35670992

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の夜に何を願う?:

« ○、ゲットぉぉぉぉぉぉぉっ! | トップページ | 出走のお知らせ、とお知らせのお知らせ。 »