« 次走は果たして? | トップページ | その後の、気になる仔ちゃん。 »

2010.06.07

気になる仔ちゃん。

もうすぐ、いやまさにこの時間も運ばれているであろう
2010年度募集馬リストのセット一式、明日おそくとも明後日には到着するはず。

”堅い”決意を持ってツアーの葉書を処分したものの、
東西分け、価格、写真、厩舎と徐々に発表されていくに従い、
”堅くない”決意になりつつあります。

そして、今あかされる今年の気になる仔ちゃん!(なんだ、それ。。。(-"-))

109 ロレットチャペルの09(父ネオユニヴァース) 栗毛
115 イルネージュの09(父ダイワメジャー) 栗毛
117 ナイトアットオペラの09(父シンボリクリスエス) 青毛
181 フェザーレイの09(父ホワイトマズル) 青鹿毛

DVD見て、何頭残ることでしょう。
そして、決意の行方や如何に?

|

« 次走は果たして? | トップページ | その後の、気になる仔ちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/35128156

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる仔ちゃん。:

« 次走は果たして? | トップページ | その後の、気になる仔ちゃん。 »