« 三者三様。 | トップページ | それぞれの調教。 »

2010.06.17

ランク外で待つ。

昨日、美浦TCに入厩したトーンチャイム、もう坂路を登っています。
まだ15-15ですが、これから厳しくなる稽古にしっかり耐えて欲しいと思います。

昨日から発表されている募集馬の人気上位中間発表。

私が”気になる仔ちゃん”として名前をあげた4頭がランクイン。
一方、実際に名前を書いたお馬さんは見当たりません。
まぁ、ここに名前があるから走ると限ったものではありませんし、
今週末のツアーを終えてから書類を投函される方もおられることでしょう。

ここは、のんびりと待つとしましょう。

でも、トーンチャイムはもう”待ったなし”ですよ!

|

« 三者三様。 | トップページ | それぞれの調教。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/35324422

この記事へのトラックバック一覧です: ランク外で待つ。:

« 三者三様。 | トップページ | それぞれの調教。 »