« ランク外で待つ。 | トップページ | 2歳戦、始まる。 »

2010.06.18

それぞれの調教。

栗東TCのロイヤルクリッパーは、火~金の間ずっと坂路にのぼっています。
1F20秒ぐらいから入って17秒を切るぐらいで終えています。
次走は少し先になるでしょうからこんなものでしょう。

美浦TCのトーンチャイムは昨日が坂路で、本日はポリトラックで調教を行っています。
次走では掲示板を確保するぐらいのつもりでいかないと厳しいかと。。。

NF空港のジオノーシスですが、1本に減らされていた坂路調教が2本に戻りました。
また、ペースも1F18秒だったのが17秒へペースアップしています。
明日からもう2歳戦が始まりますが、そんなことは気にせず怪我なく順調に!

みなさん、頑張って下さい!

そう言えば、2010募集馬の応募で私が名前を記入したお馬さんが、
ついに人気上位中間発表でランクインしました。
その馬への応募は今のところ第1希望と第2希望が半々ぐらいなのかなと見ています。
第1希望で満口になるかどうかは微妙なところですね。

できることは、ただ静かに待つだけですね。待ちます。

|

« ランク外で待つ。 | トップページ | 2歳戦、始まる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/35341599

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの調教。:

« ランク外で待つ。 | トップページ | 2歳戦、始まる。 »