« 締め切り迫る。 | トップページ | 2頭出走の予定。 »

2010.06.23

出走間隔との兼ね合い。

先週美浦TCに帰厩したトーンチャイム
先週金曜日に続きポリトラックで時計を出しています。
今のところ、来週の福島芝1200mあるいは芝1800mを検討しているそうです。
出走間隔の関係で、芝1800mに出走することになりそうとのことです。

ポリトラックでは一杯に追われていますが物足りない時計でした。
もう1週ありますので、なんとかよい状態で出走して欲しいと思います。
そして、願わくば掲示板を確保して優先出走権を!

ロイヤルクリッパーは引き続き出走間隔を空けないと使えないため、
坂路でキャンターのやんわり調整です。

阪神のマイルをもう1度試すのでしょうか?それとも、芝1800m?
何はなくとも調子をあげないことには。。。

2010年度募集馬の応募ですが本日締め切りと言うことで、発表したいと思います。

第1希望 ドリームスケイプの09(父フジキセキ)♀
第2希望 記入せず
第3希望 記入せず

ロレットチャペルの09(父ネオユニヴァース)♀と大いに迷ったのですが、
関西馬・青鹿毛・目つきの悪さ・首の使い方のうまさの4点から
ドリームスケイプの09を選択することになりました。

本日時点で、15票の第1希望が入っています。
ギリギリ40票を超えそうな勢いですが、
これから出される方はもっと高い馬の名前を書かれるだろうから、
そこまではいかないのではないかと見ています。

来週末は、愛馬の出走・応募結果の通知と楽しみなイベントが盛りだくさんです。
その前に、夏のグランプリですね!!
こちらもしっかりと楽しみたいものです。

|

« 締め切り迫る。 | トップページ | 2頭出走の予定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/35443905

この記事へのトラックバック一覧です: 出走間隔との兼ね合い。:

« 締め切り迫る。 | トップページ | 2頭出走の予定。 »