« 気持ちに体がついてくるかどうか。。。 | トップページ | おぉっ、大外16番。 »

2010.05.07

まさかぁ。。。

トーンチャイムの口取り予約のため、本日11時ごろクラブに電話を入れたのです。
が、「既に予約がいっぱいです。」という答えが返ってきました。
まさかそんなに早くいっぱいになるとは。。。

とにかく、デビュー戦は見に行くつもりです。寝坊しなければ。(^_^;)

ジオノーシスは地道に乗り込みが重ねられています。
体全体を上手に使えるようになってきたと褒められています。
今後の成長が楽しみですね。(*^_^*)

|

« 気持ちに体がついてくるかどうか。。。 | トップページ | おぉっ、大外16番。 »

コメント

のぶてるさん、こんばんは。

口取り残念ですね。私も忘れそうになって、12時ごろ電話して難なく取れました。
トーンチャイムは可能性大で口取り人気になってるんじゃないですか。

投稿: ビーズ | 2010.05.07 23:28

ビーズさん、こんばんは!

うーん、行くか行かないかどうしたものかと悩んだ私がいけなかったようです。
いつものなら、もっと早い時間に電話をしていたのですが。。。

>トーンチャイムは可能性大で口取り人気になってるんじゃないですか。

そうであって欲しいと今は願っております。

当日は一応念のためスーツで行こうかと思います。

投稿: のぶてる | 2010.05.07 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/34575062

この記事へのトラックバック一覧です: まさかぁ。。。:

« 気持ちに体がついてくるかどうか。。。 | トップページ | おぉっ、大外16番。 »