« 時計よ、動け!! | トップページ | このまま順調に。 »

2010.04.01

その日は近い、のか?

また、更新をサボってました。
前回なにを書いたかなって思うぐらい。。。。

栗東TC在厩のロイヤルクリッパーですが、
落ちていた飼い葉食いが戻ってきているそうです。
坂路の時計も17-17まで進んできています。
次走は福島開催になるようです。牝馬限定の桑折特別でしょうか?

スピリットFにいたトーンチャイムは、3/31に美浦TCに入厩しています。
本日坂路に入ってから、ゲート練習を行っています。
坂路は既に15-15の時計を出しています。
ゲート試験が受ければ、デビューの日は近いかもしれないですね。
その日は果たして!?

今週末、P-1指名馬が3頭出走する予定です。
注目は、マーガレットSのナリタスプリングです!
ダートでの距離延長よりも、芝への転向を選んできました。
結果は果たして?

|

« 時計よ、動け!! | トップページ | このまま順調に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/34034672

この記事へのトラックバック一覧です: その日は近い、のか?:

« 時計よ、動け!! | トップページ | このまま順調に。 »