« 9着。 | トップページ | 油断してたら。 »

2010.04.21

サボってましたが、久々に更新。

P1000226 P1000227
P1000229 P1000238
P1000255 P1000261
P1000277 P1000281
P1000292  
P1000295 P1000297

日曜日の阪神で9着に敗れたロイヤルクリッパー
パドックでの出来は、前走よりも良かったと思います。
それだけに、好スタート後に控えたのが痛かった。。。。
それでも、内回りコースとの合流地点あたりで追い出した時は、オッと思いましたが。
まぁ、控えなけらばもっと早く脚をなくして後方に沈んでいたかもしれませんし、
その辺りは実際のところなんとも言えません。
とにかく、負けたとは言え、完全な力負けと言えないと思っています。
9着となり優先出走権を得られなかったため、次走は流動的だと思います。
とりあえず新潟への出走を目指すようです。

一方、デビューに向けて頑張っているトーンチャイムですが、
坂路で初めて速い追い切りを行いました。時計は次の通り。
52.1 -38.3 -25.6 -13.2
なかなか期待の出来る数字です。
また、府中のD1400mでのデビューを考えているとか。
その日が、楽しみです。なんとかケガなくその日を迎えたいものです。

|

« 9着。 | トップページ | 油断してたら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/34328781

この記事へのトラックバック一覧です: サボってましたが、久々に更新。:

« 9着。 | トップページ | 油断してたら。 »