« 出走!&合格!! | トップページ | 9着。 »

2010.04.17

P-1指名馬に負けるな!

本日、P-1指名馬であるところの、フミノアカデミーがデビュー勝ちしました。
16人しか指名してませんでした。
やったあぁぁぁっ!!

でも、
馬券買ってませんでした。残念。orz

モリチヅルは、私が初めて馬券を当てたお馬さんだったりします。
サクラバクシンオーですから、短いところで頑張って欲しいものです。

さて、愛馬の情報ですが、
トーンチャイムはいつも通りに坂路で調教を行われているようです。

ロイヤルクリッパーは、明日の阪神8レース(芝1600m)に出走します。
今回は1枠1番となりました。鞍上は初コンビとなる幸騎手。
新聞の印は薄いですが、
人気がない分馬券で儲けさせてくれるだろうと前向きにとらえたいと思います。

P-1指名に負けている場合ではありません。
頑張れ、我が愛馬たち!!

|

« 出走!&合格!! | トップページ | 9着。 »

コメント

のぶてるさん、こんばんは。

愛馬の出走と同じでお久しぶりです。

1600m芝ってどうなんでしょう。ペースについて行けるかな?逃げ馬が不在で一枠だし、逃げちゃいますかね。口取りは行かないんですか?

投稿: ビーズ | 2010.04.17 20:38

ビーズさん、こんばんは!

お久しぶりです。

1600mがどうなのかはわかりませんが、
良馬場で出走できそうなのはよかったです。

私は逃げてくれると信じています。
内からスイスイと行ってくれないものでしょうか。

口取り、行きますよ♪

投稿: のぶてる | 2010.04.17 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/34269569

この記事へのトラックバック一覧です: P-1指名馬に負けるな!:

« 出走!&合格!! | トップページ | 9着。 »