« 具体的には、なにもなし。 | トップページ | DVD、到着! »

2010.01.14

雪の中、ゲートくぐり?

昨日の夜気がついたのですが、
トーンチャイムがゲートをくぐっている様子の連続写真が更新されていました。

連続写真はこんな感じ。
(1) ゲートの後ろから入る。
(2) ゲートを閉じる。
(3) ゲートから(歩いて?)出る。

北の大地はすっかり雪景色で、ほのぼのしてます。

そして、今日は乗り込んでいる姿もアップされていました。

こういう写真を見ると、
なんだか停滞気味だったのが少しでも進んでいるのだなという感じになります。

写真の更新ありがとうございます!

さて、山元TC在厩のフレーバーティーですが、
こちらも写真が更新されておりました。

が、最初は気がつきませんでした。
同じような背景の前に立つ姿でお衣装も1ヶ月前とまったく同じ!
まぁ、気がつきませんな。。。

現在の調教メニューは、直線坂路で1F15~16秒(週2回の1F13~14秒)。

調教メニューを見るともう少しと言った感じですが、
疲れも出ているようなのでここは慎重に!!

|

« 具体的には、なにもなし。 | トップページ | DVD、到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/32985099

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中、ゲートくぐり?:

« 具体的には、なにもなし。 | トップページ | DVD、到着! »