« 眠れぬ夜、再び。 | トップページ | あれから1年。 »

2010.01.08

なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!

なんでやねん!なことがあって少しイライラしています。。。

そんな中、来週だと思っていた社台F組の更新が本日ありました。

まず、ロイヤルクリッパー
現在の馬体重は490kgで、こなしている調教メニューは以下の通りです。
・常歩4000m、ダク1200m
・普通キャンター1200m(周回コース)
・直線コース(1000m)×2本
・週2回の速め調教(1F14秒)

そして、ついに!!

11日に、社台Fから

京都府の外厩・宇治田原優駿Sへ移動予定!

11日に移動してから1週間(勝手な予想)で栗東TCに入厩して、
さらに10日以上あとの適鞍を見てみると。。。。

1/31に中京・芝2000m()がありますね。 このあたりかな? "^_^"

さて、トーンチャイムも更新がありました。
現在の馬体重は508kgで、調教メニューは、周回馬場2400m。
フックラ状態維持とのことで、慌てず徐々に前進を待つのみです。。。(^_^;)

もう1頭。

エンジェルシード08の写真も更新されていました。
寒そうですが、順調そうでなによりです。(^.^)

|

« 眠れぬ夜、再び。 | トップページ | あれから1年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/32910224

この記事へのトラックバック一覧です: なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!:

« 眠れぬ夜、再び。 | トップページ | あれから1年。 »