« 旅の思い出。 | トップページ | マグロ! »

2009.12.06

グッタリ、日曜日。

思いのほか法事が早く終わったので、自宅でJCDをテレビ観戦していました。
アルコールbeerがはいっていたので一部意識がありませんでしたが、
勝った馬の強さがよくわかりました。
あんな馬にいつかは出資したいものです。think

しばらくたってから、「会員の集い」に参加。
15000円のもとがとれたかどうかわかりませんが、雰囲気はわかりました。
それにしても、人の多さにビックリです。coldsweats01

ルミナスポイントでご一緒だった方がチラホラ見えて、お声をかけさせていただきました。
ゲストで来られていた騎手の大部分がルミナスポイントに騎乗したことがあるのにも驚きました。
安田隆行調教師がいい騎手をチョイスして乗せてくれたおかげですね。
そう言えば、先生も会場におられたようですが、見当たりませんでした。
人が多すぎます。。。。crying

立食パーティーって疲れますね。自身の衰えを感じた1日でした。

そうそう、ルミナスポイントの10(2010?)は父クロフネのようです!

|

« 旅の思い出。 | トップページ | マグロ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/32515394

この記事へのトラックバック一覧です: グッタリ、日曜日。:

« 旅の思い出。 | トップページ | マグロ! »