« 山元TCでの姿を観測! | トップページ | 順番待ち? »

2009.12.22

眠れぬ夜。。。

どうにも眠れないので、徒然なるままに。

先日の朝日杯FS、池添騎手のレース後のコメントにもありましたが、
エイシンアポロン”完璧な騎乗”でした。
あれで負けたのなら仕方がないでしょう。勝ち馬が強すぎたとしか言えません。
池添騎手はそれでも悔しそうなコメントを残してますが。。。

JRA-VANのカレンダーが届きました。
ざっと中身を見ましたが、いまいち。。。。
眞鍋カレンダーはどんなだったろうかと、遠くを見つめてしまいます。

社台G卓上カレンダーはいつもどおり使い易そうです。

産駒連名簿もパラパラと見ました。
ディープインパクトアグネスタキオンダイワメジャーネオユニヴァース
飛ばして眺めたので、あっという間に終わりました。
ページをめくる手が止まったのは、
メローフルーツの2009(父ワイルドラッシュ
ダリンダの2009(父デュランダル
セシルカットの2009(父アグネスデジタル
ビューティトゥペトリオロの2009(父メイショウボーラー
クラブにまわってくるでしょうか?

さて、そろそろ寝なければ。。。。。

|

« 山元TCでの姿を観測! | トップページ | 順番待ち? »

コメント

ウチには、眞鍋のカレンダーが届きました
内容は、ありきたりのTT対決と違って、ムフフのウフフ♪
って、ポリシーでまだ表紙と1月しか見てないんですけど(^_^;)

投稿: まあ | 2009.12.25 12:22

ぬーっ、しまった。
やはり真鍋カレンダーにするべきでした。。。。

>って、ポリシーでまだ表紙と1月しか見てないんですけど(^_^;)

律儀ですね。happy02

投稿: のぶてる | 2009.12.25 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/32694083

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れぬ夜。。。:

« 山元TCでの姿を観測! | トップページ | 順番待ち? »