« 元気いっぱい&ジックリ。 | トップページ | もう少し? »

2009.12.13

今年を振り返る。

再来週でJRAの2009年全日程が終了しますが我が愛馬の出走もないでしょうから、
今年1年振り返ってみようかと思います。

まずは、

ルミナスポイント引退

長く活躍してくれたルミナスポイントも1月のジャニュアリーSを最後に引退しました。
もう1走ぐらいはできるかと思っていましたが、無事に大きな怪我をすることなく牧場に戻れたのがなによりでした。
無事に、クロフネの仔を産み落として欲しいものです。

続いて、

フレーバーティーロイヤルクリッパーの勝ち上がり

フレーバーティーロイヤルクリッパー共に勝てそうで勝てないレースを繰り返し、ようやく勝ち上がることが出来ました!
フレーバーティーは6戦目、ロイヤルクリッパーは9戦目の勝利でした。
よく頑張りました!

で、

そのあとは何にもなし。。。

ビックリするぐらい何にもなし。。。

あ、そうそう

トーンチャイム、2歳デビュー叶わず…

まことに残念なことではありますが、来年頑張ってもらいましょう!

馬券的には、

1開催を除き、1開催1万馬券的中!

まぐれ当たりでもうれしい限りですが、
トータル収支はマイナスで。。。

来年は、フレーバーティーロイヤルクリッパーの更なる活躍、
そしてトーンチャイムエンジェルシード08の無事デビューを祈るばかりです。
馬券はマイナスが消えてくれればOKです。

|

« 元気いっぱい&ジックリ。 | トップページ | もう少し? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/32598596

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返る。:

« 元気いっぱい&ジックリ。 | トップページ | もう少し? »