« 今年も残り1ヶ月! | トップページ | 「会員の集い」を前にして。 »

2009.12.01

牧場見学~2009・ラスト~

本日、ノーザンF空港と社台Fに行ってきました!

Nhp 牧場見学の前に、

ノーザンホースパークで腹ごしらえ。
happy01restaurant

そして、ノーザンF空港にてエンジェルシード08と再会を果たしました。
Photo見ての通りまだまだお子様ですが、
特に悪いところもなく順調だそうです。
また、爪が白いので、その点を聞いてみましたが、
「まぁ問題ないでしょう。」とのことでした。

続いて、社台Fにてトーンチャイム”ついに”初対面!!
Photo_2 まだまだ、これからといった印象です。
今回見たお馬さんの中では1番歩様が硬いように思いました。
牧場の方のお話しでは、
「大事をとってペースを落としています。」とのことでした。

そして、今もっとも期待しているロイヤルクリッパーとの久々の再会。
Photo_3 外傷部分はもう問題ないとのことで、
現在1F14秒程度の運動をしているそうです。


Photo_4 冬毛が目立ちましたが、
「北海道が寒いのでどうしても出てしまう。」のだそうです。
「年明けぐらいには戻れそうですか?」と尋ねたところ、
「順調なら!」と答えて頂けました。

どのお馬さんも、順調に年を越して競馬場でまた再会できますように!think

|

« 今年も残り1ヶ月! | トップページ | 「会員の集い」を前にして。 »

コメント

のぶてるさん、こんばんは。

愛馬情報ありがとうございます。

もう1ヶ月の辛抱ですね。

写真のロイヤルクリッパー、お尻が少し立派になったように思います。

日帰りだったんですか?ご苦労様でした。

投稿: ビーズ | 2009.12.01 22:30

ビーズさん、こんばんは!

ホテルでノートPCを借りてブログを書いております。
北海道まで来て何をやっているのやら。。。coldsweats01
明日は地球岬に行く予定です!

比べるまでもないと思いますが、
本日見た3頭の中でロイヤルクリッパーが抜群でした。
歩様もスムーズで力強く、期待が高まりました。
もう少しの辛抱ですね!

もう少しとわかっていても、もう我慢できません。

あぁ、困った。困った。。。catface

投稿: のぶてる | 2009.12.01 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/32446468

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場見学~2009・ラスト~:

« 今年も残り1ヶ月! | トップページ | 「会員の集い」を前にして。 »