« 順番待ち? | トップページ | よい予想ができましたが。。。 »

2009.12.26

'09有馬記念

P-1グランプリ指名馬のエーシンリターンズが勝ち上がりました。
エイシンアポロンとツートップを組めるように頑張って欲しいと思います。

さて、中山大障害ですが、発走時刻を確認せず買い逃しました。。。。
有馬記念ではそのようなことがないようにしたいと思います。

もうすっかり入賞圏外であろう”炎の十番勝負”ですが、
有馬記念の指名馬はなぜかマツリダゴッホでした。

そんな(?)有馬記念の予想を。

ドリームジャーニー
マツリダゴッホ
セイウンワンダー
ブエナビスタ
リーチザクラウン
エアシェイディ

◎と○はほぼ同じ評価です。展開しだいで入れ替わるか?って感じですね。
▲は3歳世代の出走馬の中では1番評価としました。中山もあいそうです。
△の2頭はブエナが展開むかず、リーチが展開有利と見ています。
馬券としてはオッズを見てブエナは消すこともないではありません。
エアシェイディはホントに要注意です!!

|

« 順番待ち? | トップページ | よい予想ができましたが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/32744720

この記事へのトラックバック一覧です: '09有馬記念:

« 順番待ち? | トップページ | よい予想ができましたが。。。 »