« 祭りのあと。 | トップページ | ダートの雄、乗馬へ。。。 »

2009.11.04

右クリック、……………、故障?

私はM社製のワイヤレスマウスを使用しています。

が、昨日あたりから右クリックの反応が鈍くなり、
今日はまったく反応しなくなりました。

幸い(?)左ではなく右なので、なんとかPCは使用できます。

しかし、ちょいとカット&ペーストしたいなと思うとマウスで操作できなかったり、
なにかとちょっと不便。いや、たいへん不便。おおいに不便!!

新しいマウスを買うのはもったいないような気もするのですが、
なんとも不便で気色悪いこの状況を打開したいという思いも強く。。。

電池の電力不足か?と思い新しい電池を探したのですが、
部屋に新しい電池がなく。。。

うーーーーーーむ。

|

« 祭りのあと。 | トップページ | ダートの雄、乗馬へ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284391/32069895

この記事へのトラックバック一覧です: 右クリック、……………、故障?:

« 祭りのあと。 | トップページ | ダートの雄、乗馬へ。。。 »