トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.31

厳しい展開。

本日、福島の500万条件でエリモアクアポリスが勝ち上がっていた。
未勝利からの格上挑戦。
未勝利時代はロイヤルクリッパーと差のない勝負をしていた馬。
やはり、福島の500万条件を使いたかった。。。。

話しは変わって、JRA-VANの鉄人の初日でした。
私は、1つも当たらず。。。
ランキングを見ると、スワンSの3連単を的中させた人が11人もおられる様子。
追いかける身にとってはかなり厳しい展開になりました。
コツコツ稼いでいては追いつかない。ドカンと1発当てるねば!?
それにしても、80万馬券以上を当てなければいけない。
かなりブンブン振り回していくしかないかと。

さて、明日は天皇賞(秋)。
私の炎の十番勝負指名馬はウオッカです。
ここは手堅くいきました。
馬券の買い方は難しいですねぇ~。
明日まで悩みます。。。。think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元旦ロードレース!

久々にマラソン大会のお話し。

「第28回亀岡元旦ロードレース かめおか湯の花10kmロードレース」に参加決定!

超久々のマラソン大会参加なので怪我しないよう頑張りたいと思います。
怪我以前に、10km走れるだろうか。。。。

まぁ、なんとかなる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.30

順調とう~ん。。。

本日、牧場組(1歳馬除く)の情報更新。

ロイヤルクリッパーはこんな調教メニューをこなしています。
常歩4000m、ダク1200m、周回コース1200m、直線コース(1000m)×2
馬体重498kgと前回の更新時と変わらず。

いたって順調です。
このままの調子で、直線コースで時計が出るようになったら復帰も見えてきますね。happy02

さて、一方のトーンチャイムですが、調教メニューはこんな感じです。
常歩3000m、ダク1200m、周回コース2000m
馬体重は前回更新時から30kg以上増えた520kgです。

まだ、直線コースにも入っていません。
まぁ前回の更新で「もう1度作り直しとなります」って言われていましたから、
こんなものなのかもしれませんね。
あせらず、ジックリ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.28

とりあえず引越し完了!

ブログの引越しはとりあえず、これで完了のつもりです。

が、カテゴリが正しく表示されていないような気がする。。。。

まぁ、気にすることもないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだウォーキング中…。

ひと月以上前に、右前のウラスジ部分に小さな腫れが。。。と言われた
フレーバーティーですが、まだ脚元のことを考えて
ウォーキングマシーンでの運動のみにとどめています。

ただただ我慢の日々です。
が、中京開催に間に合うでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年11月 »