シンハリーズの10

2012.03.02

命名!

2月28日に妹に子供が生まれました。
現在、まだ名はついていません。

そんな中(?)、愛馬の名前が決まりました!

シンハリーズの10 シンハディーパ

となりました。

これ、実は私が応募した名前なんです。
コリンズグラスルミナスポイントトーンチャイムに続き、4頭目です。
なんとも、ビックリです。(@_@;)

でも、公式サイトに書かれている欧文スペルが、私が応募したものと違うんですよね。
なぜだろう?他にも、同じ名前で応募されたお仲間さんがいらっしゃるのかな?

さて、ブログお休み中も、愛馬の応援は続いておりました。

ノーザンファームしがらきにも行きましたし、
クッカーニャの応援にも行きました。

さらに、トーンチャイムが久々に高知競馬場で勝ち星をあげました。
クラスが上がってどうなるのかわかりませんが、応援を続けたいと思います。

牧場見学の様子や、出走模様についてはまた後日。

クッカーニャのアネモネSに出走が叶えば、現地に向かいたいと考えています!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.10.24

ども、お久しぶりです!

しばらくブログをほっぽっていましたが、
実は今週末に愛馬クッカーニャが出走の方向です。

クラブからの情報では、
古川吉騎手で新潟・きんもくせい特別(芝1600m)ですが、
ブックを見ると藤岡祐騎手で京都・萩S(芝1800m)となっています。
どちらも土曜日ですが、果たして。。。。

シンハリーズの10も、遅くなりましたがようやくNF空港牧場へ移動しました。
これからの成長が楽しみです。

さて、週末はさらに成長したクッカーニャの姿が見たいものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.28

初対面!

P1030785 P1030786
P1030783  

函館の帰りに牧場へ寄ってシンハリーズの10に会ってきました。

ちょっとご機嫌斜めな感じで、写真を撮るのもひと苦労でしたが、
「午前中に来てもらえば、抱きつけるぐらいですよ。」とのことでした。

性格はおっとりしてる方ではないそうです。

前日にクッカーニャを見ているせいか、なんともインパクトの薄い感じでしたが、
まだまだ子供でこれからの成長に期待ですね。

馬体重はもう400kg超えてるんじゃないかとのこと。
(数日前に測定したので、実際にはもう少し成長しているだろうからと)

順調に成長しますように!(祈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.04

吉報、来たる! その2

住む場所が変わっても郵便難民は変わらない私のもとにも、   
出資申込結果通知書が届きました。   
なぜか、うちには夕方頃郵便が届くんですよね。。。(-"-)

 

無事に、シンハリーズの10に出資が確定しました!! (^O^)/

 

まだ見ぬ愛馬になるわけですが、早く実馬を見る機会がありますように。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.06.22

締切日!

今年の募集馬の1次募集が本日締め切られました。

 

私は今年も1頭だけ名前を書いて出しました。   
名前を書いたのは「シンハリーズの10」です。   
うるさそうな血を集めてますが、どんな風に爆発するのかワクワクしています。   
数少ない父の仔、どうか活躍して血を引き継いで欲しいと思います。

 

「フォーシンズの10」の柔らかさにも惹かれたのですが、予算が。。。(;一_一)

 

さて、本日の最終中間発表では、   
「40口を超える傾向の募集馬」にリストアップされていません。

 

なので、   
怒涛の追い込みがない限りまず出資できるものと考えておりますが、   
果たしてどうなりますやら、結果の通知を楽しみに待ちたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投函完了!でした。。。

今年の募集馬に関して、   
書類を出すか出さないか2つに1つの状態がしばらく続きましたが。。。。

 

ついに、実はおととい出してしまいました。

 

あとは信じて待つのみなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.12

2択!

今年度の募集馬の選択が完了しました!!

 

黒鹿毛の関西牝馬1頭に絞りました。   
ちょい予算オーバーですが、私には募集価格に見あうのはこの1頭だけに見えます。

 

これから書類を記入するつもりです。

 

あとは、それを出すのか、出さないのか、2択です。   
今年は補償もあることですしねぇ~。(-。-)y-゜゜゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)